【 あーちゃんとリン さん 】の受験生日記
2009年11月7日(土) 1年間ありがとうございました 
今日で日記を書くのも最後になりました。

合格証書が届くまで、やはり番号だけでの確認は怖かったので届いてからの更新しようと思い
遅くなってしまいました。

選択式 36点(基準点クリア) 択一式 56点 という結果でした。

1年間って過ぎてみると本当に早いものでした。
日記は、毎日の更新ができず申し訳ありませんでした。

みなさんの日記を読んでどれだけ励まされたかしれません。
毎日、お昼休みに皆さんの日記を読むのが習慣でした。

私は、4年間社労士試験に合格するまでかかりました。
この4年間での社労士受験生の間に大変なこともあり、子供には本当に
かわいそうな思いをさせてしまいました。
でも、子供はいつでも私が落ち込んでいるとき「ママ、頑張っていつでも応援しているよ。」
と、私を支えてくれました。
やっと、恩返しができることになりました。


私は、皆さんのように日記を書くのもへたで面白くなかったと思います。
なかなか、自分の思っていることが表現できませんでした。
ごめんなさい。
でも、受験生日記に参加できて最高のいい思い出になりました。
しかも、とてもいい結果で終われてホッとしております。

はなまる様

メッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです。こんなわたしの日記を読んでくださっていたなんて、
感激です。


最後になりますが、本当に本当にこの1年間ありがとうございました。
とっても幸せです。

                東軍 あーちゃんとリンでした。
【今日の勉強時間 0.0時間】

2009年11月6日(金) 信じられません
合格していました。

本当にびっくりです。
マークミスの心配ばかりしていて生きた心地がしませんでした。

まず、今朝来て官報を確認したら、最初番号が見つからず凄くあせったら隣に載っていました。
会社の女の子に確認をしてもらいました。大丈夫間違いありませんでした。
父親に電話をしました。一番応援してくれた人ですから。

でも、まだ信じられません。明日あたりに合格証書を受け取らないと
実感が湧きません。

まずは、ご報告まで。
【今日の勉強時間 0.0時間】

2009年11月5日(木) 明日には
もう、結果が出ているのですね。

明日は、仕事は休めないので早くに来てパソコンで官報の確認をしたいと思います。

結果によっては、仕事が手につかないかも。
昨年もそうでした。

今年は、絶対に合格していますように。どうかお願いします。
マークミスありませんように、どうかお願いします。
【今日の勉強時間 0.0時間】

2009年11月4日(水) 天気はいいけど
私の心はまだまだどんより曇り空。

早く晴れ渡って欲しいところですが。どうなることやら。

あと、今日入れて3日です。
【今日の勉強時間 0.0時間】

2009年11月2日(月) 落ち着かない日々
悶々と過ごしています。

勉強は続けていますが、長時間は出来ません。
早く決着をつけたい。

あと、5日。
【今日の勉強時間 0.0時間】