TK さん
3回目のチャレンジです。

TK さん の受験生日記

2010年11月5日(金) きました
やっと合格です。
昨年のショックから官報みるのが震えましたが、
ありました。
皆さんありがとうございました。
とりあえず仕事にもどります。


長かったようで短いような3年。
色々な出会いもあり、それなりに楽しめました。
ただ色々な思い、経験がその時々にあり、楽ではなかった。

1年目は努力したと自信があったが択一で完敗。
2年目は何とかなったと思ったが、まさかのマークミス。 
   昨年の今頃はほんとに落ち込んでいました。
   ライターの皆さんの中にはマークミスっぽいことを書かれている方が
   いらっしゃったので本当に痛い気持ちわかります。
   ただ、そこであきらめたら終わりです。
3年目ライターとして日付は飛ぶことがおおかったですがモチベーション保てて
   ほんとよかったと思います。

合格はしましたがこれからがスタートです。
今は営業一筋ですが、自分のしたいことへの第一歩としてスタートを切れたこと
にほんとに嬉しく思います。

仲間の皆さんほんとにありがとうございました。

 
【今日の勉強時間 0.0時間】

2010年11月4日(木) 落ち着かない 
昨日娘の所属するバドミントンのチームが優勝!

娘も1試合だけ出させてもらって満足満足。

喜んでいる姿を見るとうれしくなりました。

長男のときはまったく優勝なんか縁がなかったが、娘のチームメイトは

結構すごいんでつれてっていってくれ~って思いながらみてました。

県代表として、たとえ控えでもいい経験になるのではと思います。

さて発表まであと数時間。

親父の面目たもてるか・・・・
【今日の勉強時間 0.0時間】

2010年11月1日(月) いよいよ
今週末にせまった合格発表。

どんな結果があっても十分充電できたかな。

てかもう少しあれこれとする予定だったんだけどなぁ。

これでいいのか、と自問しつつも過ごしてきた2ヶ月。

それもあと少し。

結果を受け止めて、前に進まないと。
【今日の勉強時間 0.0時間】