頑張る社会保険労務士/社労士受験生を応援するサイト

社会保険労務士最短最速合格法
 社会保険労務士 最短最速合格法 >> 令和2年度 リベンジ組西日本 受験生日記
大きな子供 さん
2013年に生涯これほど勉強したことない。ほど社労士受験勉強をしたのに2014年のゴールデンウイークに人生最大の災難にあって受験を挫折。社労士試験に未練があるのですが、なかなか生活との歯車がかみ合わないです。今回こそ、と意気込んでいますので、よろしくお願いします。




大きな子供 さん の受験生日記

2020年8月24日(月) お疲れさまでした
本試験お疲れさまでした。

私も1年間、ほぼ何もできずに過ぎ去ってしまって、結果はよろしくないのはわかっているのですが、受けるだけは受けようと。
選択の労一。。。そんなん知らんがな(笑)
ん、5年毎、国勢調査か?いや、まて、国勢調査に何時間働いたとか書かんかったよな。ひっかけか。。。
で、問題は最後に残して、解答欄から「労働がつくやつ」、「雇用がつくやつ」などに分けて書き直してあれやこれや考えた結果、うまくあみだくじがあたり3問あたってました。(って、当てもんかい)

択一はトレ問も回していないのでボロボロでしたけど、久しぶりに頭をフル回転させて数年前に覚えた記憶を呼び起こして来ましたが、だめでしたねぇ。。。

来年は、もうちょっと勉強して望みたいなぁ
【今日の勉強時間 0.0時間】

2020年8月10日(月) 最後の追い込み
盆休み期間中は、最後の追い込みですね。
私の方も、一通りやっていっています。
【今日の勉強時間 4.0時間】