頑張る社会保険労務士/社労士受験生を応援するサイト

社会保険労務士最短最速合格法
 社会保険労務士 最短最速合格法 >> 令和2年度 リベンジ組西日本 受験生日記
イズミン さん
2回目の受験生日記になります。フルで働きながら色々多忙では有るけれど、今まで多くの人に教えてもらった事を少しでも試験に生かして合格に結びつけたいと思ってます。




イズミン さん の受験生日記

2020年11月8日(日) ありがとうございました
まず、合格された皆様、おめでとうございます。

ライターの皆様の勉強ぶり、努力にはいつも驚かされていました。
まだ通知は受けていませんがまた来年再チャレンジすることになると思います。
自分でちょっとしつこいかな?意地になっているのかな?とも
思いますがコツコツやっていきたいなと思っています。

事務局の方々にも大変お世話になりありがとうございました。

そしてこんな私でも相談に乗ってくれて、お話を聞かせてくれて、
資料を提供してくれたり励ましてくれた仲間達に感謝しています。

みんな、みんな、本当にありがとうございました~!
【今日の勉強時間 0.0時間】

2020年11月5日(木) 冬支度その2
明日、発表なんですね。
なるママさんの日記で気づきました。
自分の結果は惨敗と解ってはいますが、
明日は合格者さんの喜びの声を聞けるのが楽しみです。

さて、一気に寒気がやってきました。
炬燵出しました。
必然的に猫が潜り込みます。
炬燵に入ってweb学習すると眠くなります。
それでも1日1歩ずつ進みます。

今年は(も?)日記で大したこと書けなかったような気がします。
それでも読んでくださった方、ありがとうございました。
そして、勉強になる日記、参考になる日記、癒していただけた日記、etc.
のライターさんに感謝です。
ありがとうございました。
明日はその中に沢山の合格者さんがいらっしゃることを願います。
【今日の勉強時間 0.0時間】